リアクォーターに横向きのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。愛車にへこみが出来てしまった時には、ご相談ください!!

BMW・M3リアクォーターのへこみ、修理前の写真

リアクォーターに大きめのへこみが・・・いつ?

本日ご紹介のデントリペアは、左リアクォーターに出来た横向きのへこみ修理です。

2年ほど前に一度デントリペアをしたことがあり、2度目のご依頼でした。また思い出していただけてありがたい限りです。

BMW・M3リアクォーターのへこみ、修理後の写真

キレイに治って良かった!!

2ドアタイプのお車なので、へこみがあるリアクォーター部(リアフェンダー部)が少し長いです。

トランク内のトリムカバーを外して、テールレンズを外してのツールアクセスです。

途中狭くなっいる部分があり、少し難儀しましたが無事リペア完了できました。

オーナー様の笑顔いただきました!

キレイに直って良かったです!!

オーナー様には、「キレイに治って良かった!」と喜んでいただけました。オーナー様に喜んでいただくことが、私の喜びでもあります!ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください