4トンダンプ、運転席側キャビンの凹み!

こんにちは、「デントリペア&ガラスリペア」ショップ、デントリペアZ山口です。

本日のデントリペアのご紹介は、なんと4tダンプのキャビンのへこみ修理です。ダンプのお尻をお店に入れて・・・

4tダンプキャビンのへこみ、修理前の写真

キャビンにへこみが・・・

ダンプのキャビンのへこみ修理なんて初めて!!オーナー様が困っているとあらば、全力投球するのみ。

内張りを捲りながらツールアクセス出来そうな所を探っていると、良い場所がありました。

4tダンプキャビンのへこみ、修理後の写真

キレイに治りました!!

お電話をいただいた時はどうなることかと思いましたが、へこみはスッカリ消えて無くなりました。

今日も作業後に一緒に写真を撮らせていただきましたが、ちょっと緊張気味!!でもオーナー様にはとっても喜んでいただけました。

完成後のオーナー様との写真

大満足です!!

お役に立てて何よりです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください