気がついたらリアゲートに凹みが・・・

こんにちは、愛車に出来てしまった憎き凹みを治す、デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、所沢市内よりストリームのオーナー様です。

最初にリペア後の写真を、オーナー様と一緒に撮らせていただきました。へこみが治ったことで、気持ちがスッキリとされたオーナー様です!!こんな素敵な写真を撮ることが出来て嬉しいです!!

ストリーム、リアゲートのへこみ、修理前の写真

リアゲートに小さなへこみが・・・

さて、へこみはと言いますと、リアゲート左下部に小さいけどちょっと深めのへこみが2つ、いつの間にか出来ていて、見つけたら気になって気になって仕方なくご相談を頂きました。

ストリーム、リアゲートのへこみ、修理後の写真

キレイにへこみがなくなりました!!

鈑金塗装修理をするにはちょっと???という感じの凹みです、そんなへこみはデントリペアで解決しましょう!

オーナー様とツーショット写真

大満足のオーナー様です!!(^.^)

へこみが無くなり大満足のオーナー様、お役に立てて何よりです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください