助手席ドアにドアパンチ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、戸田市よりレガシィのオーナー様。

レガシィ助手席ドアのへこみ、修理前の写真!

小さなドアパンチ

スーパーの駐車場で、わざわざ遠くに停めたのに買い物が終わって戻ったら・・・

車が少ない所に停めたのに、そこを狙って行く人がいるんでしょうか?お客様の中でこう言う方結構いるんですよね。

レガシィ助手席ドアのへこみ、修理後の写真!!

ばっちり^_^

幸いへこみは小さく、キズも無かったので短時間で解決出来ました。

大変喜んでいただけて私も嬉しいです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください