ルーフのへこみとドアの大きなへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ 山口です。

梅雨が明けてから暑い日が続きますね~、負けないように気を付けましょう!!

さて本日のデントリペアのご紹介は、今年2月の大雪による落雪で凹んでしまったルーフのリペアです。

ルーフのへこみ、修理前の写真!

ルーフのへこみ

中央と両サイドにへこみが複数、写真は左後部のへこみです。この様なへこみが左右ルーフに5~6ヶ所ずつ。

ルーフのへこみ、修理後の写真!!

違和感なくリペアできました(^_^)

出来る限り歪みが残らないように、新車時のパネルを目指してリペアしました。

ご依頼ありがとうございました。

もう一件、フロントドアに大きなへこみです。イタズラでしょうか?酷いですね・・・

フロントドアのへこみ、修理前の写真!

でかい!!へこみ・・・

プレスラインが完全につぶれたへこみですが、3時間弱お預かりしてのリペア。

フロントドアのへこみ、修理後の写真!!

キレイになりました(^_^)

なんとか違和感なく仕上がりました。

オーナー様にも喜んでいただけました。オーナー様に喜んでいただく事が最大の目標なので、今回もお役に立てて良かったです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください