リアゲートに3cmのへこみが・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

まだ購入して間もないというヴォクシーのオーナー様、入間市よりご来店いただきました。

へこみはあまり大きくないけど気になるし、かといって塗装修理はしたくない・・・

ヴォクシーリアゲートのへこみ、修理前の写真!

リアゲートにへこみが

一旦は諦めたんだけどやっぱり気になるので、鈑金塗装修理以外で何かないかと調べていて「デントリペア」を発見。しかしきちんと直るのか?

やはり半信半疑でご相談をいただきました、が今回のようなへこみは「デントリペア」が大得意のへこみです。

ヴォクシーリアゲートのへこみ、修理後の写真!!

きれいに直りました

塗装をせずにきれいに直ってお願いして良かったと、オーナー様には大変喜んでいただく事が出来ました。

あまり無い方が良いですが、万が一の時にはまたお声かけください。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください