擦った深い大きなへこみ、塗装が剥がれてます。15x30cmくらい・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

本日ご紹介のデントリペアは昨日の続き、カーポートの柱で擦ったのかかなりきつい擦りキズです。

先月の大雪の後にこの様なお車を何台か拝見しましたが、カーポートが絡んだ件はほぼ私にはどうにも出来ないものでした。

フィットルーフのへこみ、修理前の写真!

深い・・・

このお車も、デントリペアではかなり厳しい状態だと思います。

ルーフの中央付近に出来たへこみは鉄板は延びてしまってますが、出来るだけ違和感が出ないようにゆっくりとリペア。

フィットルーフのへこみ、修理後の写真!!

なんとか・・・(^_^)

少し盛り上がり気味のフィニッシュですが、何とかリペア出来ました。他にもキズありの深いへこみが数か所、塗装面にはダメージが無い部分も数か所無事リペアできました。

オーナー様には喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください