カーポートが倒れてルーフに10cm超のへこみが・・・塗装も剥がれてます。

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は朝のうちは雨が降ってましたが、午前中には日が出てきて暖かくなったなぁと思いきや、夕方からは北風が吹いてかなり冷えました。風邪ひかないように気を付けよう!!

さて本日ご紹介のデントリペアは、先月の大雪の被害でカーポートが倒れてしまったという方からのご依頼です。

フィットルーフのへこみ、修理前の写真!

10cmを超えるへこみ

ルーフに複数へこみが出来てしまってます。塗装が剥がれてしまっている所も何か所もありますが、お車がまだ新しいのでルーフ交換や塗装修理はしたくないと言う、オーナー様の強いご要望で「デントリペア」で修理をする事になりました。

剥がれてしまっている部分は、オーナー様がタッチアップペイントで処理をするそうです。

フィットルーフのへこみ、修理後の写真!!

なんとかリペアできました(^_^)

塗装が剥がれる位当たりが強いので、鉄板が延びてる所もありキレイには直らない事を了承いただいてのリペアです。が、出来る限り違和感が残らないようにリペアしました。

まだリペアしきれないへこみがあるのでまた明日!ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください