ドアの防振材が硬いです・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

ここ何日かは小春日和で、ポカポカして気持ち良く過ごせますね。
少し乾燥気味なので、喉のケアもお忘れなく!

リアドア中央付近のへこみ、修理前の写真!

リアドア中央付近のへこみ

さて今日は、ドアの中央付近に出来たちょっと強めに当たったへこみの
デントリペアです。

ガラスを下げるとツールアクセスできる場所ですが、ここには防振材が
貼ってあり、この防振材が結構硬いんです。寒い季節になると結構
これが邪魔をします。

リアドア中央付近のへこみ、修理後の写真!!

キレイに直りました(^_^)

深めのへこみでもあり、思ったところにツールの先端が行かないとへこみが
治らないので、少し工夫をしながらのリペアです。

へこみはきれいさっぱり無くなりました。このへこみで塗装修理は
ちょっと勿体ないですね、デントリペアで解決できます。

満足して貰えて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

明日23日(土)はお休みいたします。ご迷惑をおかけします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください