ドア前下部のへこみ、前ドアと後ドアではずいぶん違う・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

大切なお車のボディに出来たへこみは、
「デントリペア」という技術で解決できます!

今日ご紹介のデントリペアは、ドア前下部に
出来てしまった、小さいけど深めのへこみ。

ドア前下部のへこみ、修理前の写真!

ちょっと深いへこみ

今回リペアしたのはリアドアです。これが
前のドアで同じ場所にあったら、作業性が
全く違ってきます。

前ドアだったら、ドアの中でも一番作業が
し難い場所になると思います。

ドア前下部のへこみ、修理後の写真!!

スッキリきれいになりました(^_^)

リアドアでドア下部に水抜き穴があり、
そこからツールアクセス出来たので
比較的楽に作業が出来ました。

へこみはスッキリ無かったことになりました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください