ルーフサイドのへこみなんです・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

大きな台風が近づいてきて心配ですね、でも少し進路が南に逸れているそうでちょっとホッとしてます。関東地方はこれから大雨になるそうなので、充分気を付けましょう。

さて本日のデントリペアのご紹介は、運転席上のルーフサイド部のへこみ修理です。写真では見にくいですが、円形に凹んで見えます。塗装表面のへこみ?なんだそうです。という事は鉄板は凹んでいない状態です。

ルーフサイドのへこみ、修理前の写真!

ルーフサイドのへこみ

一度クリアの再塗装をしているそうなので、リスク等をご説明して引っ張ってリペアする事になりました。

リペア前にはなかなか難しいとオーナー様にはお話をしていたのですが、リペアしてみたらキレイに直すことが出来ました。

ルーフサイドのへこみ、修理後の写真!!

へこみはきれいになりました。

オーナー様も、お願いして良かったと仰ってくれて、私も嬉しい限りです。直った車を見た時のオーナー様の喜びの顔は最高です。

渋谷区よりのご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください