ドアを開けたらそこに・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

また大きな台風が近づいてきますが、南の方へそれてくれたらいいなぁと思いつつ、対策はしておかなければ。自然の力の脅威を感じる事が多いですけど、何事も起こらない事を願います。

アルファロメオ147ドアのへこみ、修理前の写真!

ドア下部のへこみ

さて本日のデントリペアのご紹介は、アルファロメオ147のオーナー様、市内にお住いの方です。

ドアを開けた時に外側にあったものにぶつけてしまったという事でしたが、デントリペアの事はご存じだったそうで、当店の前も良く通っていたらしく何かあったらお願いしようと思っていた、と言っていただいて、嬉しい限りです、感謝です。

アルファロメオ147ドアのへこみ、修理後の写真!!

へこみが無くなりスッキリ

へこみは運転席ドア下側のプレスラインの下にキズを伴った3cm程のへこみです。

ガラスの隙間からツールアクセスできました。リペア中は作業をずっと見ていただきました。

キズはちょっと深くて磨いても消えませんでしたが、ヘコミはスッキリ無くなりました。オーナー様も納得の仕上がりでした、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください