ガラスのヒビとドアのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

昨日は帰りが遅くなったのでブログを書きませんでした。いつも読んでいただいている方にはすいませんでした。

飛び石キズ、修理前の写真

弓型に出来たヒビです。

というわけで昨日のリペアのご紹介!

午前中は市内にお住いの方のご来店、フロントガラスの飛び石キズです。

飛び石キズ、修理後の写真

ヒビにはレジンがきっちり入りました。

弓状になったヒビ、チョット大きいです。見た目では分からなかったのですが、ヒビの下側が表面にまで達していてそれの処理に時間がかかりました。

いつものようにキズ内の空気を抜いてると、いつもより長い時間気泡が出てきて・・・変だな?

それからはいろいろ試行錯誤、やっとここまでリペアできました。

ご依頼、ありがとうございました。

午後は業者様へ出張リペア、ドアに出来たチョット深いへこみ、この場所は袋状構造になっていることが多く、この車もそうでした。という事はガラスを下げて隙間を作ってもツールが届かない・・・

フロントドアのへこみ、修理前の写真

プレスラインの上に出来たへこみ

引っ張ったり、内張りを外したりとこちらのリペアもかなり時間がかかってしまいました。

フロントドアのへこみ、修理後の写真

無事仕上がりました。

何とか違和感なく仕上げることが出来ました。夜遅くなってしまい、お店の方にもお付き合いしていただき感謝です。

ご依頼、ありがとうございました。

フロントガラスの飛び石キズはウィンドリペアがおススメです。ご相談ください!精一杯リペアいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください