ルーフサイド&ピラーのへこみ

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

デントリペアの修理例を2つご紹介です。

1つはデリカ右フロントドアの上、ルーフサイド部です。

デリカルーフサイドのへこみ、修理前の写真!

チョット深い・・・

細い物が当たって擦った感じ、チョット深いです。

ツールが入らないので表から引っ張って直しました。

デリカルーフサイドのへこみ、修理後の写真!!

ばっちりリペア完了

キレイに直りオーナー様も感激されてました、嬉しい限りです。

ご依頼ありがとうございました。

2つ目はプリウスのピラーに出来たへこみ。

原因は分からないそうですが、何かの角がかなり強く当たって深く凹んでます。

プリウスピラーのへこみ、修理前の写真!

キツ~~イへこみ

この部分もツールが入らない場所なので、表から引っ張っての修理。

かなりの時間をかけてリペアしました、その間ずっとおつきあいいただき感謝です。

プリウスピラーのへこみ、修理後の写真!!

何とかここまで・・・

なんとかこのレベルまでリペアできました。

喜んでくれて何よりです、頑張った甲斐がありました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください