大きなへこみが・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は冷えますね~、気温の差がありすぎ・・・体調が悪くなってしまいそう。気を付けよう。

さて本日はリアゲートに出来たへこみのデントリペアのご紹介です。

リアゲートのへこみ、修理前の写真!

リアゲートに深めのへこみが2つ

お世話になっている業者様から、どうにかならないかなぁ?と・・・

結構キツイへこみなので、歪みが残るかもしれない・・・という事を了承していただいてのリペア。

リアゲートのへこみ、修理後の写真!!

無事リペアできました(^.^)

内張りを外してみると、ツールアクセスは良好です。あとはゆっくりとリペアするのみ。

なんとか違和感なく仕上がりました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください