キズがあってもへこみが直れば・・・


 こんにちは、デントリペアZヤマグチです。

8月最後の日となりました。子供たちの夏休みも今日で終わり、あっという間の夏休みと言った感じだと思います。宿題最後の追い込みをしている子も多い事でしょう。そういう私もそうでした・・・。^_^;

左リアドアのへこみ、修理前の写真!

キズがあるへこみ・・・

さて今回はへこみ中心部の塗装がはがれてしまったへこみです。先日業者様でリペアしたものですが、業者様もこのキズで塗装するのはね~と仰ってました。

左リアドアの写真

ヘコミは赤枠のところです。

キズありのへこみを何度もこのブログで紹介してますが、業者様もユーザー様も「小さなキズで塗装修理をするのはチョット気が引ける」と思ってる方も多いのではないかなと感じてます。

デントリペアはキズがあるへこみは修理できませんと以前は言っていましたが、キズ自体の補修が出来ないのであって、へこみさえリペアしてしまえば意外と気にならないねとか目立たないねといった声も聴きます。

左リアドアのへこみ、修理後の写真!!

スッキリ!!!!

万が一キズを伴ったへこみが出来てしまった時には、ぜひご相談ください。

デントリペアで直してみたけどやっぱりキズが気になるなぁとなった時に塗装修理をしましょう。そういう選択肢もありだと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください