リアゲートごつん・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日はリアゲートのへこみ修理のご紹介です。

車種が分からないようにエンブレムを消しました、あしからず。

リアゲートのへこみ、修理前の写真!

リアゲートに大きなへこみ・・・

バックした際にぶつけてしまったんでしょうか?原因は分かりませんがかなり強烈に凹んでます。

リアゲートのへこみ、修理後の写真!!

ここまでリペアできました(^.^)

業者様からのご依頼だったんですが、新車購入でまだ納車間もないので何とかしてほしい、との事でしたので精一杯リペアしました。

写真のへこみとその上側にも縦長のへこみがありましたが、両方とも無事リペアする事が出来ました。終った時はすっかり暗くなってました・・・

オーナー様もきっと喜んでくれる事と思います、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください