ルーフのへこみ、なぜ?

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日はルーフのへこみ修理のご紹介です。

サファリルーフのへこみ、修理前の写真!

助手席側屋根のへこみ

この間は無かったのにいつの間にルーフにへこみが出来てしまったのか?オーナー様も?

ルーフにへこみが出来てしまう一つの例として、良く洗車をされる方が屋根を拭く時に思わず手を付いてしまって凹んでしまう、「えっ、ほんと?」と思われるかもしれませんが結構多い原因です。気を付けて下さい。

サファリルーフのへこみ、修理後の写真!!

きれいになりました(^.^)

先月購入したばかりのお車、少しずつカスタムしていてだんだんオリジナルな車に変わってきています。ご自分でできる事はやってしまう、車大好きなオーナー様です。

大切なお車のへこみとオーナー様の心のへこみをきっちりリペアいたしました。

これからも大事にお乗りください、万が一の時にはまたお力になれると思います。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください