硬~い鉄板のへこみ・・・

こんにちは、所沢のデントリペアZ・山口です。

さて本日ご紹介するのは、チョット時間がかかったへこみです。

ジャガーの写真

JAGUAR

ジャガーの左リアドア上部に出来た深めのへこみ、何かが上から落ちて凹んでしまったそうです。一見やんわりとしたへこみのようですが、実は結構頑固なへこみでした。

左リアドアのへこみ、修理前の写真!

かなり大きなへこみです・・・

プレスラインが凹んだ時特有のへこみ上側の盛り上がり、見た感じはそんなに大きく盛り上がってはいませんが、これがポンチングでなかなか落ちない・・・

左リアドアのへこみ、修理後の写真!!

なんとかリペアできました、ホッ!

へこみの周りの張りを緩めるのにかなり時間がかかりました。おまけに鉄板が硬くてへこみを出すのにも苦労しました。

最終的に景色の写りこみで違和感がなくなるように調整してリペア作業は終了です。肌が少し荒れてしまいましたが、普通に見る分には気にならないと思います。

へこみが出来てしまった時には、デントリペアZにご相談ください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください