ドアに深めのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。空は秋のような感じですけど、まだまだ暑いですね~。バテないように気を付けましょう!

青空の写真!

高くて青い空!

さて今日はドアのへこみのデントリペアをご紹介です。

BMW3シリーズの運転席ドアに3cmほどの深めのへこみです。凹んだ原因は分からないそうですが、ドアパンチなんでしょうか?

BMW3シリーズ右フロントドアのへこみ、修理前の写真!

結構深いへこみ・・・

ドアガラスの隙間からツールが届いたので、割と作業はしやすかったです。

オーナー様はデントリペアでの修理は今回が初めてという事でしたが、仕上がりに大満足していただけました。こんなにキレイに直るとは思わなかったとリペア後は笑顔になってました。(^.^)

BMW3シリーズ右フロントドアのへこみ、修理後の写真!!

キレイに直りました!!(^.^)

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください