アルファロメオ&タンドラ・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

まだまだ残暑が厳しいですが、空が少しずつ高くなってきて秋に近づいている感じがします。

さて本日はデントリペアのご紹介です。

行田市よりアルファロメオのオーナー様、ドアプレスライン部にいつの間にか出来てしまったへこみ・・・リアドアの上部プレスラインに小さなへこみの2ヵ所

アルファロメオ147右フロントドアのへこみ、修理前の写真!

良くあるプレスライン部のへこみ・・・

この場所は依頼が多い場所の一つです。どうしてもプレスラインが先にぶつかってしまいますね。キズが少しありますが、このくらいのへこみでしたらデントリペアがベストだと思います。

アルファロメオ147右フロントドアのへこみ、修理後の写真!!

キレイにプレスラインが復活!!

ドアの内張りを外してのリペア、「こんなにキレイに直るんですね (^.^)」と嬉しいお言葉をいただきました。

キズは磨いてかなり目立たなくなりました。ご依頼ありがとうございました。

もう一件は、市内にお住いのタンドラのオーナー様。とっても大きな車で、当店イッパイイッパイ、大迫力でした。

タンドラ右リアフェンダーのへこみ、修理前の写真!

とにかくでかい車だ!!

奥様と一緒にご来店いただき、リペア中は前の公園で時間を潰していただきました。

リアフェンダー部ですが、フェンダー内の樹脂カバーを捲るとツールが届いたので、無事キレイにリペアできました。

タンドラ右リアフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

キレイに直りました。 !(^^)!

「あ~、全然分からない !(^^)!」とニッコリしていてだけました。

ご依頼ありがとうございました。

お盆休みでお出かけして、ドアパンチされてしまった・・・フロントガラスに飛び石が当たってひびが入ってしまった・・・等でお困りの方、一度ご相談ください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください