プレスラインにドアパンチ

こんにちは、デントリペアZ・山口です。毎日毎日仕事が出来る事に感謝です。

さて本日は、助手席ドアのプレスライン部に出来たへこみ修理のご紹介です。

メールで写真を送っていただいたんですが、写真で見るより深くて鋭いへこみで、中心部は塗装が潰れてました。

助手席ドアのドアパンチ、修理前の写真!

かなり深く凹んでます・・・

丁度プレスラインの位置から上が二重構造になっていて、内張りを外してのリペアとなりました。

オーナー様はデントリペアに興味があるようで、作業をずっと見ておりました。

助手席ドアのドアパンチ、修理後の写真!!

プレスラインが復活!!

深いへこみなので、へこみをポンチで整えながら慎重にリペア、塗装の潰れは残りますがオーナー様には喜んでいただけました。

デントリペアを一度体験すると、板金・塗装修理にはなかなか出す気になれないですよっと言っていただき嬉しい限りです。

なた何かの時にはお声かけください、ご依頼ありがとうございました。

お車のへこみ、フロントガラスの飛び石キズ(ひびでお困りの方、一度ご相談ください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください