リアドアにドアパンチ?

こんにちは、暫くぶりの更新となりました、デントリペアZ山口です。

本日はリアドアに出来た小さいけど深いへこみのリペアをご紹介です。

今年の3月に一度ご依頼をいただきましたが、その時はお役に立てずだったんですが、またこうして声をかけていただき感謝です!

インスパイアリアドアのへこみ、修理前の写真!

小さいけど深いへこみ・・・

今回はリアドアの前方にチョット深いへこみ、ドアパンチなんでしょうか?いつの間にか出来ていたそうです。

ガラスの枠がツールアクセスの邪魔になるかなって感じの場所ですが、へこみの上側は問題なくアクセスできましたが、下部分は何か邪魔をするものがありチョット手こずりました。

インスパイアリアドアのへこみ、修理後の写真!!

無事完了で喜んでいただけました (^.^)

深いへこみの芯を出来るだけ出して目立たなくと思いながら、何とか満足していただける仕上がりになりました。

懲りずにご依頼をいただいて、ありがとうございました。

大切なお車のへこみやフロントガラスのひびでお困りの方、お気軽にご相談ください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください