今年も半分が過ぎて・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

6月もあっという間に過ぎていきました、今月もたくさんのご依頼ありがとうございました。

今日は朝一番にご来店いただいたのはステップワゴンのオーナー様、リアゲートに3cmほどのへこみとその脇に小さなへこみも・・・

ステップワゴン

リアゲートのへこみ修理!

リアゲートの内張りを外して、短時間でリペア完了しました。ありがとうございました。

お昼ちょっと前には、フロントガラスの飛び石キズ修理でのご来店はムーヴのオーナー様、助手席側の下部に複合キズ。

ダイハツ・ムーヴ

助手席側の飛び石キズ修理!

ご家族でいらっしゃって、お店の前の公園で時間を潰していただいてる間に無事リペア完了。キレイに直った!と笑顔になってもらえました。ありがとうございました。

午後はフリードのオーナー様、2度目のご来店に感謝です!右リアフェンダーのアーチ上のプレスラインに3cmほどのへこみ、こちらはテールレンズを外してのリペア。

フリード

右リアフェンダーのへこみ修理!

作業終了後に「ニコッ」としていただきました、最高の笑顔です。この笑顔が私のエネルギーです。ありがとうございました。

雹害車のリペアをしながらの対応で、ご不便をおかけした事もあったと思いますがご了承くださいませ。

その他お問い合わせやお見積りをいただきありがとうございました。残り後半もがんばろう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください