強風でドアに・・・!!

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

Dent Repair Z

Dent Repair Z

さて本日ご紹介するのは、強風で物が飛んできて当たってしまったというへこみ。

左リアドアのへこみ、修理前の写真!

二重構造のところかな?

とっても大切にしている車に、気が付いたら・・・気持ちも凹みますよね。

そんな時に、「デントリペア」を思い出してほしいのです。

内張りを外した写真

内張りを外して

このブログを読んでいる方は、「デントリペア」がどんな修理方法なのかをご存じだと思いますが、まだまだ「デントリペア」をまったく知らないという方が多くいるのも事実です。

ドアの内部は二重構造の中だったので、内張りを外して薄く平たいツールでリペアしました。

左リアドアのへこみ、修理後の写真!!

完了!!

今日ご紹介のへこみは、幸い塗装へのダメージが少なく、デントリペアでの修理が最適だったと思います。

オリジナルの塗装を、そのまま残すデントリペア、もっともっとたくさんの人に知って欲しいです。

もしお知り合いの方の愛車が凹んでしまって、困っていたらぜひ「デントリペア」を教えてあげて下さい!

デントリペアの情報サイト、デントリペアナビゲーション(通称デンナビ)もよろしくお願いします!!お問い合せお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください