ドアのプレスラインが凹んだ・・・

大切なお車が凹んでしまった、フロントガラスに飛び石キズ(ひび割れ)が出来てしまった・・・そんな時はデントリペアZにご相談ください。

今回はフロンドドアのプレスライン部のへこみリペアのご紹介です。

左フロントドアのへこみ、修理前の写真!

プレスラインが潰れてます。

この場所はご依頼が多い場所の一つです。どうしてもこのプレスラインのところは当たりやすいようです。

万が一凹んでしまっても、デントリペアで解決できます。

左フロントドアのへこみ、修理後の写真!!

プレスラインもデントリペアで解決!!

このお車のオーナー様も笑顔になってもらうことが出来ました。オーナー様の笑顔は最高です!!

このくらいのへこみで塗装をするのは勿体ないですよね。!(^^)!

ふじみ野市より、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください