リアゲートに自転車が・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。昨日の雨も上がって今日は朝から青空で気持ちが良いですね~。

そんな天気の良い今日は、昨日お見積りに来ていただいたフィットのオーナー様、狭山市よりご来店いただきました。

フィットリアゲートのへこみ、修理前の写真!

自転車が倒れてしまった・・・

先日の強風の時に運悪くリアゲートに自転車が倒れてしまったそうで、擦りキズもありかなりキツイへこみです。へこみの底の部分は鉄板の伸びが出ているようです。

フィットリアゲートのへこみ、修理後の写真!!

出来る限り違和感なく仕上げました

少しひずみが残る事を了承していただいてリペア開始です。3時間弱お預かりして、その間ご家族で航空公園で時間を潰していただきました。

出来る限り違和感が出ないように、ゆっくりへこみを押し出しました。

フィットリペアゲートのへこみ、修理後の写真1!!

景色を写りこませて

ほんの少しひずみが出てしまいましたが、オーナー様にはすごく喜んでいただけたのでリペアした私も嬉しい限りです。

ご依頼ありがとうございました。

強風でのへこみ被害の問い合わせも多くいただいております、残念ながら私には対応できないヘコミもありますが、まずはお問い合わせください。

フロントガラスの飛び石キズ(ひび割れ)修理も随時お受けしております、お気軽にどうぞ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください