ルーフに落下物でへこみが出来ました・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

春分の日の今日は、朝から雪が降る寒い一日だったけど、元気にデントリペアをしました!

C-HRルーフのへこみ、修理前の写真

ルーフに落下物が・・・

今日ご紹介するデントリペアは、落下物でルーフに出来てしまったへこみの修理です。ご来店いただいたのはトヨタ・C-HRのオーナー様です。

ルーフ中央付近の右側にキズを伴なった少し深めのへこみ、ルーフライニング(天井の内張り)を外してのデントリペア作業です。

朝一番から午前中いっぱいお預かりして、無事キレイにリペア出来ました。

C-HRルーフのへこみ、修理後の写真

無事キレイにへこみが治りました(^.^)

ほとんど分からなくなったね!と、オーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ホンダ・ステップワゴンです。


ルーフに落下物でへこみが出来ました・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 中央付近の部に飛び石によるひび割れが・・・ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください