運転席ドアのへこみとリアクォーターのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

プリウス運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアのプレスラインに出来たへこみ・・・

今日のデントリペアのご紹介は、運転席ドアプレスライン部のへこみとリアクォーターのへこみ修理です。

先ずはトヨタ・プリウスのオーナー様、運転席ドアのプレスラインに深いへこみが出来てしまい、かなり落ち込んでました。

プリウス運転席ドアのへこみ、修理後の写真

何とか目立たない状態に・・・

プレスラインがきついので、難しいデントリペアとなりました。

一部塗装にクラックが入ってしまいましたが、へこみは目立たない状態に出来ました。

デントリペア後のオーナー様の写真

また洗車が出来ます(^.^)

これでまた洗車する気になれると仰ってました。遠い所ご依頼ありがとうございました。

お次は、トヨタ・ハイエースのオーナー様です。

ハイエースリアクォーターのへこみ、修理前の写真

リアクォーターのへこみ

右リアクォーターに少し擦った感じのへこみ、内張りを外してと思いましたが、先ずはテールレンズを外して確認。届きそう!

配線を通す穴からデントリペアツールをアクセスさせて、辛うじてへこみまで届きました。

ハイエースリアクォーターのへこみ、修理後の写真

無事デントリペア完了(^.^)

お待ちいただいている間にデントリペア完了できました。

気になって仕方なかったのがキレイに治って良かった~と喜んでいただけました。

デントリペア後のオーナー様の写真

キレイに治って嬉しい!!

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください