スライドドアにへこみが出来てしまいました!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

ステップワゴン左スライドドアのへこみ、修理前の写真

スライドドア後方のへこみ

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・ステップワゴンのスライドドアに出来たへこみの修理です。

夕方の時間に合わせてご来店いただきました。

ステップワゴン左スライドドアのへこみ、修理後の写真

へこみは消えました!キズもキレイになりました(^.^)

左スライドドアに出来たへこみは小さめのもので、ガラスの隙間からリペア出来ました。

作業性も良く短時間で完了しました。初めてのデントリペアで感動していただけたした。

デントリペア後のオーナー様の写真

キレイに治って嬉しいです!感動です(^.^)

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ワーゲン・ゴルフヴァリアントです。


スライドドアにへこみが出来てしまいました!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 気が付いたら長いひびになってました! | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください