左右のルーフサイドに出来てしまったへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

N Boxルーフサイドのへこみ、修理前の写真

ルーフサイドに出来てしまったへこみ・・・

今日のデントリペアのご紹介は、左右のルーフサイドに出来てしまったへこみの修理です。

洗車をお願いしたところ、注意はしていたんですが手をついてしまったようで、数ヵ所へこみが出来てしまいました。

N Boxルーフサイドのへこみ、修理後の写真

無事キレイにへこみが治りました(^.^)

何度か打ち合わせをしてから、本日デントリペアとなりました。

ルーフの内張りを外した状態でのデントリペア作業です、全部のへこみを裏から押せたわけではないので、表から引っ張って直す方法も併用しての作業です。

デントリペア後のオーナー様の写真

キレイに直って良かったです、ありがとう!!

両サイドとも違和感が残らないように、無事オーナー様に納得していただける仕上がりに出来ました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください