助手席ドアとスライドドアにへこみが・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、飯能市よりスズキ・エブリーのオーナー様です。先週お見積りにいらっしゃって本日のリペアとなりました。

エブリー助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアの深いへこみ・・・

助手席ドア上部後方に縦に深いへこみ、一部塗装が剥がれてしまっています。ガラスの隙間からはデントリペアツールが届かなので、内張りを外してのリペア作業です。

深いので違和感がなるべく出ないように、慎重にリペアしました。へこみの下側の塗装が剥がれていた部分は、かなり強烈に当たっていて若干残り感はありますが、へこみ自体は気にならないレベルに出来たと思います。

エブリー助手席ドアのへこみ、修理後の写真

何とかここまでリペア出来ました(^.^)

オーナー様にも、大変喜んでいただけて何よりです。スライドドアのへこみも何とか満足していただけるレベルでリペア出来ました。ドアミラーのコーティングも施しました。

朝から一日作業でしたが、オーナー様に満足していただけて良かったです。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ベンツGLAです!


助手席ドアとスライドドアにへこみが・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前に飛び石被弾でひび割れが・・・ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください