Aピラーに飛来物が当たって凹んだ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、2012年の2月以来のご依頼、マツダ・MPVのオーナー様。

MPV Aピラーのへこみ、修理前の写真

Aピラーに出来てしまったへこみ

前回はスライドドアのへこみでしたが、今回はAピラーに出来たへこみです。飛来物が当たってしまったそうです。

MPV Aピラーのへこみ、修理後の写真

何とかへこみは直りました(^.^)

ちょっと深いへこみが2つ、デントリペアツールが入らないので、表から引っ張って直す方法(プーリング)でリペアしました。

とても難しいデントリペアでしたが、オーナー様が納得できる仕上がりに出来ました。

ミラーコーティング施工前後の写真

ミラーコーティング施工

同時にドアミラーコーーティングも施しました。最近雨が多いので良さを感じていただける事と思います。

デントリペア後に満足のオーナー様の写真

再塗装なしでここまで直してくれてありがとう!!

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ニッサン・セレナです!


Aピラーに飛来物が当たって凹んだ・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 高速道路で飛び石を被弾してしまい運転席前に大き目のひび割れが・・・ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください