ルーフのへこみ・・・木の実が当たった?

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZです。

今日のデントリペアのご紹介は、ふじみ野市より三菱アイのルーフのへこみ修理です。

三菱アイルーフのへこみ、修理前の写真

いつの間にかルーフにへこみが・・・

今年の9月に一度デントリペアをした方で、またのご依頼でした。

原因ははっきりしないけど、木の実が落ちて来たのかもしれない・・・

三菱アイルーフのへこみ、修理後の写真

キレイに直って良かった!!

ルーフライニング(天井の内張り)を外してのリペア、違和感が残らないようにしっかりリペアしました。

ワンちゃんと一緒にご来店で、デントリペア中は当店前の公園でお散歩しながら時間をつぶしていただきました。

三菱アイルーフのへこみをデントリペアで修理、ご満悦のオーナー様の写真

全然分からなくなった!!

仕上がりには、大変満足していただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペア!エルグランド運転席前に半目玉状のひび


ルーフのへこみ・・・木の実が当たった?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前に半目玉状のひび・・・ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください