左リアドアのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、左リアドアに出来たへこみ修理です。2台とも左のリアドア、偶然だけど不思議・・・

S-MX左リアドアのへこみ、修理前の写真

ドアパンチ?

最初は川越市よりS-MXのオーナー様、気が付いたらへこみが出来ていたそうです。何処かの駐車場でドアパンチされたのかもしれません。

黒いボディなので結構目につく存在です。でも大丈夫!このようなへこみは、デントリペアが得意とするへこみです。

S-MX左リアドアのへこみ、修理後の写真

へこみが無くなった!!(^.^)

キレイに無かった事に出来ました。再塗装をするとコストがかかってしまう上に、色も少し違ってきてしまうという事もあります。

デントリペアはオリジナルの塗装を守るので、このようなへこみには最適な修理方法だと思います。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次は入間市よりワーゲン・ポロのオーナー様、ドア下部のプレスライン部のすぐ上に出来たへこみ、何が原因なのか???

ポロ左リアドアのへこみ、修理前の写真

原因は何???

幸いなことにプレスラインへの影響がほぼ無かった事、この位置のプレスラインが潰れていたら、かなり難儀したと思います。

ポロ左リアドアのへこみ、修理後の写真

キレイなボディラインが復活!!(^.^)

この位置だと、内張りを外してからのリペア作業となる所ですが、配線を通している所からデントリペアツールのアクセスが出来たので良かったです。

ピカピカのきれいなボディに戻りました。すごいすごいキレイになった!と、オーナー様にはとても喜んでいただけました。

へこみが無くなって喜ぶオーナー様の写真

へこみが無くなって良かった!!(^.^)

デントリペアで修理をして良かったと思います。メリットを充分に感じていただけたと思います。

お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください