いろんなドアのへこみをデントリペア!!

こんにちは、デントリペアZ山口です。

台風が過ぎてすっかり梅雨があけた感じです。

そんな本日は、たくさんデントリペアをしました。

タント運転席ドアプレスラインのへこみ、修理前の写真!

運転席ドアにへこみ

所沢市内よりタントのオーナー様、運転席ドアプレスラインに3cmほどのへこみ、へこみの下半分が補強の骨にかかっていて、少し作業がし難かったですが無事リペア出来ました。

タント運転席ドアプレスラインのへこみ、修理後の写真!!

キレイになりました

オーナー様の笑顔ゲットです、ご依頼ありがとうございました。

お次も所沢市内よりエスクードのオーナー様、8年ほど前に一度リペアをした事がありましたが、また思い出していただけて感謝です。

エスクードの写真

一台まとめて

今回は写真には写りにくい薄いへこみが各ドアに合計10カ所ほど、4時間ほどお預かりしてこちらも無事完了、素敵な笑顔をゲット出来ました。

ご依頼ありがとうございました。

つぎは狭山市よりベンツのオーナー様、こちらはガラスリペアです。

ベンツ運転席前のコンビネーションブレイク、修理前の写真!

運転席前に・・・

最後に富士見市よりアルファードのオーナー様、左スライドドアに2cmほどの横ずりの深めのへこみ、キズもありました。

アルファードスライドドアのへこみ、修理前の写真!

スライドドアに・・・

ガラスの隙間からツールアクセスOK、店内でお待ちいただいている間に短時間でリペア出来ました。

アルファードスライドドアのへこみ、修理後の写真!!

キレイになりました

キズは磨いてほぼわからない状態になりました、こちらのオーナー様からも笑顔をゲット。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください