リアフェンダーアーチプレスライン部にドアパンチ?

こんにちは、デントリペアZ 山口です。

今日は台風の影響なんでしょう、むちゃくちゃ蒸暑かったです。関東地方はこれから台風が近づいてきますが、あまり暴れないでほしいです。

ハリアーリアフェンダーのへこみ、修理前の写真!

リアフェンダー部にドアパンチ・・・

さて本日ご紹介のデントリペアは、リアフェンダーアーチ部のプレスラインに出来た、ドアパンチと思われるへこみ修理です。

フューエルリッドの下でツールアクセスがちょっと心配でしたが、テールレンズを外したら無事アクセスできました。

ハリアーリアフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

無事完了!!(^_^)

ツールが届けばあとはしっかりリペアするだけです。プレスラインもキレイに復活して、へこみも無かった事になりました。

お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください