トランク・ルーフ・リアドアのへこみ修理

こんにちは、デントリペアZ山口です。

昨日デントリペアのご紹介ができなかったので、今日合わせてご紹介します。

日高市よりベンツのオーナー様です。トランクに出来たプレスライン部のへこみ修理です。

ベンツトランクのへこみ、修理前の写真!

プレスラインが…

トランクトリムを外して、一時間半ほどでリペア完了しました。

ベンツトランクのへこみ、修理後の写真!!

キレイになりました(^_^)

オーナー様には、大変喜んでいただく事が出来ました、ご依頼ありがとうございました。

こちらは昨日からお預かりしていた富士見市よりミニクロスオーバーです、落雪でルーフとボンネットにダメージがあります。

ミニクロスオーバールーフのへこみ、修理前の写真!

落雪で・・・

ルーフライニングを外してのリペアです、ひずみは完全には取り除けませんがオーナー様には満足していただけました。

ミニクロスオーバールーフのへこみ、修理後の写真!!

何とか直りました(^_^)

リアドアにもちょっと深めのドアパンチ。

ミニクロスオーバーリアドアのへこみ、修理前の写真!

強烈なドアパンチ!

かなり強く当たったようです、相手方の塗装らしきものが付着してます。これは磨いてキレイになりました。

ミニクロスオーバーリアドアのへこみ、修理後の写真!!

ばっちり直りました(^_^)

へこみも無事キレイに無かった事になりました。ボンネットを含め無事終了、ご依頼ありがとうございました。

ガラスリペアはこちらから!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください