クォーターの深いへこみとルーフのでかいへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

昨日はとても暖かかったですが今日は真冬に逆戻り、体調を崩さないように気を付けましょうね!

さて本日ご紹介のデントリペアは、クォーターに出来た深いへこみとルーフのでかいへこみの修理です。

リアクォーターのへこみ、修理前の写真!

リアクォーターのへこみ

大風の影響で出来てしまったへこみなんだそうです。相当強く当たったんでしょう、かなり深く凹んでます。

クォーターの内張りを半分捲って、テールレンズを外してツールアクセス。

リアクォーターのへこみ、修理後の写真!!

無事完了(^_^)

違和感が出ないようにゆっくりリペアしました。無事きれいにリペア完了!ご依頼ありがとうございました。

もう一件はルーフのでかいへこみ、落雪でしょうかルーフ後部が複雑に凹んでます。

ルーフのでかいへこみ、修理前の写真!

でっかいへこみ・・・

ルーフ角部分の塗装が割れる位のダメージです。リペア中に割れた塗装が剥がれるかもしれない事を了承していただいてのリペアです。

ルーフライニングを外してひたすらへこみを押し出す、ひずみは取りきれませんが気にならないレベルにはリペアで来たと思います。

ルーフのでかいへこみ、修理後の写真!!

完了!!(^_^)

ここまで直してくれたらOKと喜んでいただく事が出来ました、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください