フェンダーに出来た深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、フロントフェンダーに出来た小さいけど深いへこみの修理です。

フロントフェンダーの深いへこみ、修理前後の写真

小さいけど深いへこみ

先日メールで問い合わせをいただいて、深いのでデントリペアは厳しいかもしれませんとお伝えしておりました。

少しでも今より状態が良くなるのならリペアしてもらいたいという事でリペアする事にしましたが、芯の部分は出し切ることが出来ませんでした。クリア部分にも少しひび割れが出来てしまいました、残念な結果でしたが本日の精一杯でした。

今日のガラスリペアは、ホンダ・ヴェゼルです。


フェンダーに出来た深いへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席側にひび割れが2つ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください