運転席ドアに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZです。

今日のデントリペアのご紹介は、スバル・レヴォーグの運転席ドアに出来たへこみの修理です。

レヴォーグ運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアに出来たちょっと深いへこみ

真ん中より少し下の後方に少し深いへこみです。ドアパンチなのか?原因はよくわかりません。

ドアを開けてへこみの位置をドア後方から見てみると、どうやら補強の骨がありそうな感じです。

ガラスを下げて隙間を作ってツールを入れてみると、やっぱり補強の骨がありました。が、かろうじて回避できてガラスの隙間からリペア作業が出来ました。

レヴォーグ運転席ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

少し深かったので、へこみの芯の部分が残らないようにリペアしました。オーナー様はデントリペアは知っていたけど、修理をするのは初めてだそうです。

仕上がりに満足していただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください