リアゲートに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日はトヨタ・ランドクルーザープラドのオーナー様にご来店いただきました。

プラドリアゲートのへこみ、修理前の写真

リアゲートに出来たへこみ

先日お電話で問い合わせをいただいて本日の「デントリペア」となりました。へこみはリアゲートの左側の下部分、局面になっているところです。

リアゲートの内張を外してのリペア作業です。以前はトヨタの車は内張が外しやすかった印象ですが、最近はトヨタに限らずクリップが硬くて硬くてちょっと外しづらいです。

プラドリアゲートのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

ちょっと深めのへこみでしたが、無事キレイにデントリペア出来ました。オーナー様は初めての「デントリペア」だったそうですが仕上がりには満足していただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日ガラスリペアは、ミニクーパーの長いひびです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください