フロントフェンダーのへこみとアルミボンネットのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ワーゲン・トゥーランのフロントフェンダーのへこみと日産・フーガのアルミボンネットのへこみの修理です。

トゥーラン左フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダーーに出来たへこみ

先ずはトゥーラン、もう何度もご依頼をいただいておりますオーナー様です。感謝です。自転車が倒れてしまってフェンダーがへこんでしまったらしいです。

幸いキズもなくきれいな形で凹んでます。朝ご来店いただいき代車を使っていただいてお預かりしました。

フェンダー内の樹脂カバーを少しめくってツールアクセス、作業性がよく無事キレイにデントリペア出来ました。

トゥーラン左フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

今回もオーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次は日産・フーガのアルミ製ボンネットに出来たちょっと深いへこみです。気づいたらへこみがあったという事で、原因はわからないそうです。

フーガボンネットのへこみ、修理前の写真

アルミボンネットに出来たちょっと深いへこみ

夕方来店いただいてお見積もりをしてそのまま「デントリペア」することになりました。板金修理だと結構な金額になってしまうので、「デントリペア」ってのがあるよって教えてもらって、近くにあった当店にご相談をいただいたという流れです。

アルミの場合内側に骨がたくさんあって隙間が少ない事が多いですが、へこみのところにはツールアクセスできました。

フーガボンネットのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

フーガのアルミはなかなかへこみが出てこないという印象があったのでどうかな?とおもいましたが無事キレイにデントリペア出来ました。

初めてのデントリペアでオーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、BMW・M3です。


フロントフェンダーのへこみとアルミボンネットのへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席前に出来た弓状のひび割れ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください