フロントフェンダーとリアドアに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、BMW・320dのフロントフェンダーとリアドアに出来たへこみの修理です。

320dフェンダーとドアのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダーとリアドアに出来たへこみ

オーナー様は以前から「デントリペア」の事は知っていたそうですが、修理をするのは今日が初めてだそうです。

友人がひょう害に遭遇してしまい、「デントリペア」できれいに直してもらったそうで、何かあったらオーナー様も「デントリペア」での修理をしてみようと思っていたところでした。

320dフェンダーとドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

フロントフェンダーのへこみはうっすらとしたへこみ、リアドアのへこみは小さいけど深さがあるへこみです。

どちらのへこみも仕上がりは満足していただけました。初めての「デントリペア」で喜んでいただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください