リアクォーターに出来た深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・ハリアーのリアクォータープレスライン部に出来た深いへこみの修理です。

ハリアーリアクォーターのへこみ、修理前の写真

リアクォータープレスライン部に出来た深いへこみ

先日メールで問い合わせをいただいて本日ご来店いただきました。へこみの原因については不明との事でした。

結構しっかり当たっていて、衝撃店部分は塗装面にダメージがある感じです。給油口がある側なのでツールアクセスが厳しそうです。

ハリアーリアクォーターのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

給油口部分から出来ればと思ったんですがNG、クォーターのトリムを外してのデントリペア作業となりました。

トリムを外しても簡単にはいかずかなり難儀しましたが、何とかへこみは気にならないくらいにはできたと思います。

オーナー様に喜んでいただけました、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください