ドア上部に出来たちょっと深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・C-HRのリアドア上部に出来たちょっと深いへこみの修理です。

C-HRリアドアのへこみ、修理前の写真

リアドア上部に出来たちょっと深いへこみ

先日問い合せをいただいて本日ご来店いただきました。拝見すると、ドア上部のプレスラインより上の部分に打点が斜めの深いへこみです。

へこみの原因は、聞くのを忘れました・・・「デントリペア」のことは知人から聞いて知ったそうです。

C-HRリアドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

大体この部分は補強の骨があって、ガラスの隙間からは出来ないことが多いですがこのお車はガラスの隙間から「デントリペアツール」が届きました。

芯が残らないように慎重に押しました、無事キレイにデントリペア出来てオーナー様には喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください