リアゲートとフロントドアに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・フリードのリアゲートのへこみとホンダ・N/の運転席ドアに出来たへこみ修理です。

フリードテールゲートのへこみ、修理前の写真

テールゲートのプレスライン部に出来た深いへこみ

先ずはホンダ・フリードのリアゲート、ナンバープレートの左側プレスライン部が深くへこんでしまってます。

かなり強く当たっているようで打点部分は塗装面にダメージがあります。リアゲートの内張を外してのリペアです。

フリードテールゲートのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

プレスライン部に違和感が出ないようにしっかり押しました。オーナー様には満足していただけて良かったです。

ご依頼ありがとうございました。

お次はホンダ・N/の運転席ドアに出来たへこみ。ドアミラーの下あたりにうっすらとしたへこみです。

N/運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアに出来たへこみ

へこみが出来た原因は不明とのことです。自分でやっても出来そうなへこみかな?なんて思ったそうですが、おかしくなるといけないのでやっぱりプロにお任せしようとご依頼をいただきました。

車の色が黒なのでうっすらとしたへこみでも比較的わかりやすいかもしれません。

N/運転席ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

コロナウィルスのこともあるので、店舗の外でお待ちいただきました。短時間でリペア出来て、オーナー様にも喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください