リアフェンダーにちょっと深めのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ワーゲン・ゴルフのリアフェンダーに出来たちょっと深めのへこみの修理です。

ゴルフリアフェンダーのへこみ、修理前の写真

リアフェンダーに出来た深めのへこみ

電話で問い合わせをいただいてご来店いただきました。3度目のご依頼をいただきました。

リアフェンダーに自転車が倒れたのでは?と仰ってました。アーチ部の直ぐ上に深めです。

ゴルフリアフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

オーナー様はタイヤハウス内に穴を開けても良いよって言ってくれましたが、それはそれで難しそうなので、外から引っ張って見てダメなら穴を開けるという事で開始。

出来る限り違和感が残らないようにリペアしました。オーナー様には満足していただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください