助手席ドアに出来た深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・ラブ4の助手席ドアに出来た深いへこみの修理です。

ラブ4助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアに出来た深いへこみ

お電話で問い合わせをいただいてご来店いただきました。助手席ドアの前方やや下のところに、ちょっと深いへこみです。

打点部分は塗装面に少しダメージがあります。ガラスの隙間からデントリペアツールをアクセスさせてみると、届くものの骨にかかってました。

ラブ4助手席ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

それでも押せるツールがあったので、何とかへこみは目立たない状態に出来ました。初めての「デントリペア」だというオーナー様、こんなにキレイに直るんですね!と喜んでいただきました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ホンダ・オデッセイです。


助手席ドアに出来た深いへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前に出来たひび割れ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください