ルーフ前側のへこみと助手席ドアのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、フォルクスワーゲン・ビートルのルーフのへこみとホンダ・オデッセイの助手席ドアのへこみの修理です。

ビートルルーフ前側のへこみ、修理前の写真

ルーフ前側に出来たへこみ

先ずはフォルクスワーゲン・ビートル、3度目のご依頼です。ルーフ前側にぽこんと出来たへこみです。

室内からデントリペアツールで押せないかなと、アクセス出来そうな所を探したけどなさそうです。

ビートルルーフ前側のへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

という事で、表から引っ張って直す方法(プーリング)にて修理しました。違和感も残らず無事キレイにデントリペア出来ました。

満足していただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

次はホンダ・オデッセイの助手席ドアに出来た小さいけど深いへこみ、衝撃点部分はキズが有り塗装が少し剥がれてます。

オデッセイ助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドア後方に出来た小さいけど深いへこみ

ガラスを下げて隙間からデントリペアツールをアクセスさせてへこみ部にツールが届きました。

深いへこみなので、押すところを外さないように慎重に慎重に、キズ部はそのまま残りますがへこみは気にならない位に出来たと思います。

オデッセイ助手席ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

へこみが無くなるとキズも意外と分かりにくくなります。オーナー様には満足していただけて何よりです。

ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、トヨタ・ダイナです。


ルーフ前側のへこみと助手席ドアのへこみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前上に出来た直線ひび(ストレートブレイク) | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください